<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.01.01 Wednesday  | - | - | 

後は野となれ山となれ

[ バトン ]
テスト前だろうが受験生だろうが見たいものは見たいんです。
隣で母上が煩かろうが騒音立てようがTV見てました。

いやもうね、シロちゃん・・・・!
哀れな恋次・・・!


ちょっと追記で壊れてきます(コラ)
梨紅から貰ったバトンも回答しちゃいますww
激しく壊れてますのでご注意を・・・。





バトンより先に感想書きます。
アニメBLE/ACHの!

シーローちゃーん!!!!!
あぁもうホントカッコいいわ!可愛いわ!
癒しだわ・・・・。
雛森と会話する回の話だったんですが。
シロちゃんが男前過ぎる・・・・!
この際カプ発言なんか聴かなかったことにするからね!
神宮は日雛より日乱派ですからね!(聞いてない)
てかさー朴さん最高!本当大好き!いやエドも好きだけど!
もうね・・・可愛いわカッコいいわで満点でしょ!
あぁ今なら何でも出来るわきっと。

そんで恋次!
見事に浦原商店の雑用係が決定した恋次ですよ!
あぁもう本当哀れだ・・・。
でもへタレな恋次も可愛いよ・・・(末期)
頼れる兄貴!って感じよりちょっと間抜けな恋次がいいと思うよ。
そんで普段はカッコよければ良いと思うよ!むしろ最高だね!(酷い)
うちの母にも哀れまれてたからね!むしろ笑われてたからね!

喜助さんもね!セクシーボイスがね!
あの底知れなさが最高だね!
なんか鬼畜っぽい所がいいよね!
もっと活躍しておくれ喜助さん!




さて、程よく壊れた所で、更に壊れるバトン行ってみよー(笑)
読まれる方は、神宮が激しく壊れているのでご注意ください・・・(汗)

妄想お泊まりバトン

◇旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで【シロちゃん】様と同室に!
は!?それは今の壊れたままのテンションでですか!?
勝手にそうだと判断して壊れた解答しますよ!?(え)
いまならシロちゃんに抱きついて離れないね。予定とか聞きまくりだね!
・・・・適度に親しく話しかける程度だと思うけどさ・・・


◇仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ごはんは何だった?
大根の煮付け(好物)
魚の煮付け(今日の夕飯)
和食で行きましょう!


◇食後のお楽しみはやっぱり温泉!
混浴ですか?いっそ露天付きの個室ですか?
個室なら照れているシロちゃんと無理矢理一緒に入りますね!
あぁでも積極的なシロちゃんも捨てがたい・・・!(悩むな)
・・・・出来たら一緒に入りたいですよね。


◇夜も深くなりました。
あまり眠くないので衝立越しにあなたは【シロちゃん】様と話していましたが【シロちゃん】様は寝てしまった様子?

 寝 顔 堪 能 !
やっぱりまだ子供だから眠くなるの早いんだよね。
シロちゃん観察しながら寝る準備とかいいっすね!
実際は私もすぐ寝てしまうでしょうが(笑)


◇朝になって起きるあなた。すると、なんと【シロちゃん】様と同じ布団で寝ていました!一体何で?
起きてびっくり仰天。
・・・・そのまま抱きつくかな☆(解答しろ)
普通に、神宮がシロちゃんの布団に入ったんだと思います・・・。
神宮は激しく寝相が悪いので・・・・(滝汗)
微動だにせずにいそうだ・・・。あぁでも顔触ったりしそう・・・・


◇目が覚めてあなたに謝る【シロちゃん】様。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?
奢らなくていいから一生傍にいさせt(強制修了)
普通に、今度また遊びましょう、とか約束取り付けたい・・・・!


◇【シロちゃん】様と別れて一連のことをあなたが話したいと思われる方に名前とお題を指定して回してください。
うわ難しいなおい・・・・・。
ってかこんなの誰にも話せない!
紗稀→ディアッカ(だっけ?)か紫義さん(合ってる?)


全体的に腐ってますね・・・・・。
2007.05.16 Wednesday 21:01 | comments(0) | - | 
<< 何からやろうか | main | 無題ってことにしたい >>

スポンサーサイト

[ - ]
2014.01.01 Wednesday 21:01 | - | - |